風の吹くままに

AIKAやFNOガイドはカテゴリからドゥゾ♪(っ'ω')っ))

Entries

\(^o^)/オワタ

三日坊主になってました風です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日記だけではなくFLYFF見事に三日坊主になりました!
と言うのも相方と一緒にやってたのですが
同じことを一緒にやってる筈なのに何故か
相方のが強い、Lv高い、装備揃ったと
どんどん差を付けられて負けず嫌いな風が
怒ってそれ以降やってません≧(´▽`)≦アハハハ

相方がMMORPGに慣れていないから
逆に足並みの揃え方もわかってなくて
どんどん先進めちゃうんですよねもー(●`ー´●)プンプン

いつかはPCで一緒にMMORPGやりたいんですけどね!
前途多難です!( ̄m ̄*)

とりあえず今週はサンクスギビングの準備で
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))な感じでゲームはお休みです(・∀・)

フリフオンラインを少し振り返ってみた

立て続けに(o゚-゚o)ノ チャオ
フリフは昔すぎて自分のキャラの名前を
よく覚えていない風です←
風はAIKA時代の名残ですからねー(ノ∀`*)ペチ

ちょっとフリフを懐かしく思いブログなどを
探しにいったら見知った人やらギルドなどの
名前とかを見て少しずつ記憶が蘇ってきました

G狩り! 楽しかった! ビルポでがんばったなぁ
レガシーではGいないんですかね?
何が代わりなんでしょう
気になります(*´ェ`*)

レアドロップはどこで入手するんだろう!?

FlyFFがアプリに!?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
風ですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
もう風と言うハンドルすらすっかり忘れ去っていますが!
前回まともに更新したのが2014年の11月11日とな!
3年前!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

風の3年を知りたい方も知りたくない方も
追記リンクから記事の続きをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

04/30のツイートまとめ

fuuka02

こんなお料理をする日がくるとは思わなかった(ΦωΦ) https://t.co/vS3IehCPYv
04-30 11:34

02/19のツイートまとめ

fuuka02

Waiting on a saturday morning at dmv for drivers test. 30 more min before they cut off and stop testing. Been waiting 2hrs. WOW.
02-19 01:58

ご案内

プロフィール

風 歌

Author:風 歌
FlyFF Legacyの英語鯖?始めました
ツイッターもほぼ呟かないですし
さてはてこのブログもどうなることやら(*´ェ`*)

ついったとか

腑女子な発言ありなので要注意

最新記事

検索フォーム

覗いてったお客様数

右サイドメニュー

QRコード

QR

気侭にフリーエリア

音量最小限お勧め ってか自分用なので聴かなくておk